専業主夫は病魔により寝た切りの一週間に涙

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

やっぱり今回の風邪は只者ではありません

 

常に鍛えている私が発症する程なので

侮ってはいけませんでした

 

一週間経った今でも

痰が絡んでおりスッとしないです

 

筋トレの負荷も緩くなり

土日も挟んだことから

身体がたるんでおります

 

先週は昼寝の回数が多く

筋トレも弱めだし

生活習慣が乱れに乱れておりました

 

サックスも吹いてない日があるし・・・

 

健康というのはとても大事です

 

体調を崩す前は

バーピージャンプを120回挑戦出来ており

負荷も徐々に上がってきて

気分も上々だったのに

この休みを挟んだおかげで

身体から筋肉がずり落ちた感じがします

 

日頃から免疫機能には留意して

生きているのにここまで病気を発症させてしまったことが

とてもショックなのと今後はどうするか考えた結果

 『手を洗う』ことにします

 

今まで手洗いを意識してきたことはありませんでした

 

手を洗うことで

4割の病気を阻止出来るという

 

手を洗うことは大切だったのです

 

今後は手を洗いながら

健康的な日々を過ごして

病気を阻止していこうと思います

 

来年風邪を引くか乞うご期待です

 

それではまた明日さようなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA