専業主夫は初めてのハイトーン金髪に挑戦する!

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

月に一回は何かに挑戦すると

決めていますが

本日金髪に挑戦します

 

徳島県の剣山に登って

満天の星空を堪能して

更に金髪にも挑戦するという

今月は勢いがあります

 

人生あっという間だし

やりたいことやらないと

つまらないじゃない

 

我慢したまま時が過ぎていくのって

精神的に良くないじゃない

 

後回しにしたら逆に気にして

他の事が集中出来ないじゃない

 

そんな考えのもと

本日初金髪にします!!!

 

カラーで茶髪にしたことはあるし

今も茶髪だけども

ハイトーンはやったことない

 

初めて金髪に出会ったのは

『今日から俺は』の三橋 

 

その次は

『アフロ田中』の田中

  

金髪にしても何も変わらないだろうけど

なんか憧れちゃう魅力があるんだよね

  

憧れで行動しちゃう癖がありますが

この勢いがないと何も始まらないので

やらせて頂きます

 

まずは

ハイトーンといっても

様々な色がありますが

なんせ初めてなので

美容師様に相談しながら

決めていこうと思います

 

35歳なのでそこまで金ぴかは

どうかと思うので

少し渋めの時間が経っても

プリンが目立たない感じがいいなぁ・・・

 

何色になるか楽しみだ

 

金髪過ぎないオレンジがかった感じか

銀髪ベースなのか 

 

でも1回のブリーチで決めるので

色の制約もあるという

 

主夫に転生してから

セルフカットで過ごしていたので

美容院なんて2年ぶりやで

 

人に頭洗ってもらうの

気持ち良いのよね

 

娘の頭はいつも洗ってるけど

いつになったら俺の頭洗ってくれるのか

 

それは老後か・・・

 

てなことで

美容院行ってきます!!!

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA