ギャグアニメ『ヒナまつり』が傑作過ぎて笑い転げた

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

  

時間を持て余し

アマゾンプライムを

ザッピングしていたら

目を引かれるアニメがあったので

試しに観てみたら

腹がよじれる程笑ってしまった

 

その名も

『ヒナ祭り』

 

一番最初に笑ったのは

あっち向いてホイ

 

内容も知らずに1話を観たら

アットホーム的な感じなのかと思いましたが

職業ヤクザだしどうなるのかと期待しました

  

2話になりアンズが登場し

公園のベンチ裏で新田が隠れている様子は

コメディ感が出ており

少し違和感を感じてきました

  

そしてアンズとヒナの

あっち向いてホイ対決に発展していきます

 

超能力の風圧に耐える顔は

まさにコメディ

めっちゃ笑いましたが

心の中ではギャグアニメとは

未だ認定しておりません

 

とても面白い描写があるけど

ギャグマンガではないと思っていた時に

出てきたのが瞳ちゃんのバーテンダー就職の会

  

詩子さんとのやりとりで

瞳ちゃんの口がオロオロする場面で

ギャグマンガだと確信に変わりました

 

アットホームだと思っていたのに

中学一年でバーテンダーにさせて

働かせるという設定

 

中一相手に大人が弱みを握って説得させたり

担任が店に来客して相手させられたりと

予想を遥かに越えてきて笑い転げてしまった

 

あとは瞳ちゃんが

働きまくる会とか最高

 

瞳ちゃんがテレビを不法投棄の疑いで

交番で尋問されてるのも最高だし

  

普通の真面目な中学生が

どんどん巻き込まれて

大変な目にあっているのが

可哀想だけどめっちゃ笑ってしまう

  

気になって観だしたら

一日かけて12話全て観てしまった

  

たまにギャグ系を観ると

熱中してしまう

 

しかも専業主夫は特に急ぎの用事もないですし

 

是非皆様にもおすすめのギャグアニメ

『ヒナまつり』をご覧ください

 

ということでブログは終わります

また明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA