専業主夫のパチンコを辞めたゆったり生活

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

昨日は6万負けました

そうです、エヴァです

 

本日はもう行かないように

銀行に預けるつもりです

 

1月のクレジットカードの

引落しに当てようと思います

 

パチンコに興じて使ったら

支払いが面倒になってしまう

 

合計したら勝っているので満足です

 

ずっと座っているのも

性格上難儀でしたが

エヴァは楽しかった・・・ 

  

お金に余裕が出来たら

また終日打ってみたいです

 

スペック的には楽しい機種で

打ちがいがあります

波に乗れれば負け知らずの

感覚しかありません

設定が入らないスロットよりも

看板機種でありボーダー手前回転数のエヴァを

打ってた方が勝てる気もしてきます

 

ということで

パチンコ2DAYでしたが

本日は何をしましょうか

 

食器の片づけ

→洗濯物畳む

→保育園の準備・送り出し

→ルンバの起動

→芥川賞作品の読書

→緑茶を2杯すする

→トイレしながらDNB通称デュアルエヌバックトレーニング4セット

→英会話聞きながら筋トレバーピー150回以上

→屋根裏で45分瞑想

→屋根裏でサックス練習30分程

 

で10時から11時には終わってしまう

 

そこからやることがないんだよな

 

そうなると

小人閑居して不善を成してしまう・・・

  

欲しいものも特にないし

 

となると

やっぱりエヴァになってしまうのか

 

でも引落しにお金は残しておきたいし

 

家の掃除?

物無いし散らかってないし

気になるところはないし

 

生活に何の支障もないと

全くやる事がない・・・

  

う~ん

贅沢な悩みです

 

あ、

仕事もあると思い出しましたが

昼間は宅配少ないし効率悪いからな

 

11時から暇になりますが

14時からは

一日一食の摂取30分

→昼寝1時間

→16時頃から夕飯準備

→18時頃から宅配開始

 

なので空いているのは3時間程

 

気になる事があると

このルーティンを崩して

全力集中してしまいますが

 

最近ではヒナまつりやドキュメンタルやM-1

  

何しようかね~

 

それではまた明日さようなら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA