ネット環境改善へ!モバイルWi-Fiから光回線へ乗り換えた結果

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

やっと光回線に乗り換えました

今まではモバイルWi-Fiを使用しており

家で動画を観ていると

パソコンのネットが弱くなったり

逆もしかりと気を遣う環境でした

 

新PCの購入をきっかけに

ネット環境の改善を検討し

光回線への乗り換えを決定しました

 

今までは値段重視の

モバイルWi-Fiと即使用可能という

利点に目を引かれ使用しておりましたが

再検討するとニューロ光の方が

安くなる事に気が付きます

  

光回線の開通には時間が掛かったり

金額もモバイルWi-Fiよりも高くなったりと

思っておりましたが今ではそんなことありません

 

光回線の開通は

1月22日頃に申し込みをして

2月6日には開通という約2週間

 

金額も月平均3500円ほどという今までよりも安い金額

 

更にネット環境はより強固になるという

 

良いこと尽くしでびっくりです

他社乗り換えによる違約金も保証してくれて

何も言うことがないほどのサービス内容

 

企業努力をして顧客の心を

掴むという姿勢に感服します

  

安くて速いネット環境を 

世の中に提供して素晴らしい

この技術を利用して何かを

作り出すのがお客さんの使命ですな

 

ということで作成している

ボックスエディットや

素人英会話という

 

この先何がどうなるかなんて誰にもわからないし

やってみないと何がどうだか理解出来ないし

とりあえずね、時間あるし

 

ということで本日のブログは終わります

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA