PS5『マウント&ブレード2』が面白い・・・

こんにちわ

STEDです

 

先週24日にメルカリで購入した

『マウント&ブレード2』が最高に面白い

 

ゲームに関しては

結構チェックしていたと思っていたけど

この作品は今まで全く気付かなかった

 

世の中沢山ゲームがあって

探しきれてないもんですな

 

PS5をせっかく手に入れたので

何か自分好みの作品を探していたら

なんとなくヒットして

少し調べてみたら・・・

『超絶楽しそう』と深く胸に刺さりました

  

やればやるほど楽しくなる

するめゲームと呼ばれ

時間を限りなく消費してしまうので

購入する際は注意しましょう

 

チュートリアル動画を拝見し

配信系を見て予習したりして

メルカリの発送を待ちますが

なかなか到着せず

 

ゆうパケットポストでは

翌々日には届くはず

 

21日午後に発送手配完了なので

23日には到着予定なのに到着せず

 

電話で確認したら陸送にて

本来より時間が掛かるとのこと

今回に限って・・・悔しい

 

到着までの期間待ちきれず

最寄りのブックオフに駆け込み

中古品を探して購入しようとしますが

今のご時世品揃えが悪く

どこの店にも在庫なしという

 

そしてやっと24日に到着しやってみると

なんと30日まで時間が過ぎておりました・・・・

 

その間

筋トレや瞑想やサックス練習やその他諸々を

最小限に留めて全ての時間をゲームに注ぎ込みました

 

最高に楽しかった

 

そして今も継続中

 

今はやっと精神が落ち着き始めて

夜も眠れるようになりました

 

やり始めの興奮は半端じゃなかった

 

ということでリハビリブログ終わります

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA