明日を期待して過去に失敗した信用取引に再度挑戦し小銭を稼ぎたい

こんにちわ

STEDです

 

仮想通貨は年内中に加速していくことを

信じてマネックスに相変わらず全力投資中

 

ふと気づいたら今年の投資は

マイナス収支になっているという・・・

 

大丈夫かな・・・

 

信用取引を重ねてる現在更なる

大幅下落を食らった日には

目も当てられない結末になりそう

  

買ってから後悔してしまうけども

配当利回りを考えると安値で購入出来たことは事実

 

これを胸に信じて結果を待つしかない

そして石破ショックは本日中に混乱は収まると信じている

明日になればいつもの日常を取り戻し

株価は通常値に戻るはず

こんな上げ下げに動じてはいけない

更には今夜パウエル議長が

仮想通貨業界にとってプラスな報告をしてくれるはずだ

 

全て自分の都合の良いように

解釈してしまっているけど

本当に大丈夫なのか

 

人生はゲームだけど

冷静に考えるとブルブル震えてしまう

でも無くなったとしても

特に日常が激変するわけでもない

 

震えるくらいマネーゲームを楽しんでいるということか

てか体調が悪くマネーゲームくらいしか

楽しむものがない今はしょうがないか

 

芋掘りや筋トレがろくに出来ていないし

宅配も疎かで収入も全くの0という

 

楽しみは10月に発売する三国志8と

グラディエーター2の映画くらい

 

あとは12月の土地の入札か

それまでには資金を用意しておかないといけないのに

  

体調が悪い状態で

農業のことを考えると

不安が募り熱意も欠けて

やらないでもいいかと思いますが

根域制限栽培が案外安く施工出来そうなアイディアが

浮かび実践したい気持ちになります

 

自生している竹を刈って

それで囲いを作成し

草生栽培で土を作れば

防根シートと防水透湿シートだけで

設備は出来そうだし

別途潅水設備が必要ですが・・・ 

 

弱っている状態でも

農業をやりたいと思う事が出来るので

案外今後も大丈夫かな

やってみて嫌なら辞めればいいだけだしね

 

本題に戻ると

石破ショックの混乱が静まり

明日には株価が戻ればいいだけの話

今日は月曜日で土日を挟む訳でもないし

落ち着きを取り戻せばいいだけの話

マネックスは普段日経には

引っ張られないのに都合の悪い時だけ

影響を受ける迷惑な銘柄だけに

不安はぬぐい切れないけれども

明日に期待して本日も自分の鍛錬をしていきましょう

 

ということで本日のブログは終ります

それではまた明日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA