自分に影響を及ぼすことは実に少ないので特に気にしない

こんにちわ

STEDです

 

イランとイスラエルの

双方の攻撃が激しさを増しており

複雑な心境ではありますが

日本に住んでいる私としては

特に何の影響も受けておりません

 

外国が戦争をしていても

芸能人が浮気しようと

私には特に影響がありません 

 

影響を及ぼす事件など

今まで生きてきた中でも

特になく現在は

引籠りであるので

さらに拍車をかけて意味がありません

よってニュースなど別に見ないでもいいのです

 

ただ今はマイコプラズマ肺炎により

身体をぐちゃぐちゃにされており

体力が非常に低下しております

そんな時やることもなく

休養を強いられている訳ですが

何んとなしにネットサーフィンをしてしまう

 

といっても特にそこまで時間を割いてはいませんが・・・ 

 

2週間も辛い日々を過ごしてきましたが

そろそろ休養生活も堪能したので

病院にでも行こうかなと思います

薬の力も頼らせていただき

呼吸器だけでも回復させたいです

 

筋トレも満足に出来ておらず

日に日に弱っていくと

現実以上に想像が膨らみ

一刻も早く鍛え直したい

 

9月18日(水)くらいから体の異変を感じだして

21日(土)飲み会で体力を使い果たし

そこから悪化をしていきます

24日(火)にはピークに達して

10月2日(水)まで非常にゆったりと

症状は改善しています

 

こんなにも時間が掛かるのか・・・

もっと早く治ると侮っていた

29日(土)までにはと想定していたが

肺炎の恐ろしさを味わいました 

体調は良くならず

呼吸が満足でないので

体力も続かず

常に酸素不足で脳内が回転せず

認知能力の低下著しく

健康時のありがたさを痛感します

 

この2週間天気も悪く

配達は稼ぎ時だったし

芋掘りに適した曇りの日も多かったのに

指を咥えて見ていた悔しい日々

 

10月に入って経済も動きだすし

早く健康になって次に踏み出そう

 

という事で本日のブログは終ります

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA