実験と仮説と結果

4月からブログを始めて90記事くらい

書いてきましたが

全く効果は現れず

 

始めた当初より

ビュー回数が減っているという現実

 

当初より

写真入れたり

目次作ったり

見やすくする努力はしているのですが

増える兆しは一向になく

 

次の作戦に入る時かもしれません

ブログで試すことリストは

  • 動画を入れる
  • 最新トピックスを入れる(浮気とかスキャンダル系)
  • トップブロガーの真似ブログを作る

とかかなぁ

どんだけ効果が出るかわかりませんが

トップブロガーのブログを真似て作るのが

一番効果が出ると思います

これはブロガーならみんな知っていると思います

 

私は続けるのが得意なので

そこまで焦っていませんが

他の人を真似てやっていくより

自ら切り開きたいので

色々参考にしつつ自分でやりたいこと

やっていこうという思いが強いです

 

なので

動画をアップすることからやってみようと思います

 

いつかバズる日が来ることを信じながら

 

というか

ツイッターとかで

ブログを宣伝してもいいかもしれません

 

そこなのかもしれませんね

 

YouTubeでも宣伝していいかもしれません

 

それもいいかもしれません

 

やっぱりいいものを作ることが

結局大事ですから

閲覧数を伸ばしたいなら

良い記事・情報を発信していくことが

何より大事ですもんね

 

誰が知りたいかわからないですが

干し芋事業を推し進めていきたいと思います

 

やっぱりそこかぁ

 

フードドライヤーも手に入れたし

情報発信するネタはあるので

やっていきます

 

時間作って頑張ろう

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA