五等分の花嫁を読破しました

自宅に意味深なお届け物が

届いたことにより

この作品に出合えました

 

その名は

五等分の花嫁です

 

漫画になります

アニメもやっていたようです

結構最近までやっておりまして

2020年12月に完結という事ですね

 

漫画に対しての出会い方が

異常だったので

興味を持てたことは確かです

 

自宅に知らない送り主から

五等分の花嫁のグッズが送られてきたことにより

ネットで調べて

漫画を一気読みしました

 

読み終わった今感じることは

知らない送り主は男の名前だったので

もしおっさんだったら

同じようにキュンキュンしてるのかなって

思うと笑えます

 

この漫画読んでる間

ずっときゅんきゅんって音が

聞こえるくらい懐かしい気持ちになります

若い時の青春時代を彷彿させるような

 

きゅんって何の音かわからない方が

居ましたら是非これを読んで

きゅんの音について参考にして頂けばと思います

 

6時間くらいかけて14冊を

一気に読みましたので

大体一冊に25分

結構じっくり読んだ感じと思います

 

自分の中では

漫画は好きですが

面白くない作品だと

6時間も一気に読めないので

結構面白い作品だったと思います

 

展開が気になってしまいますよね~

 

読み終わって

アニメも観たくなりました

 

登場人物ですが

 

上杉風太郎君

これは主人公の男子高校生です

 

中野一花ちゃん

五つ子ちゃんの長女になります

ショートカットの女優になる子です

 

中野二乃ちゃん

次女です

ロングヘアーだったのに

髪をバッサリ切ってしまいます

料理上手な真っすぐ素直な子です

 

中野三久ちゃん

三女です

物静かな自信なさげな子です

一番最初から主人公に好意を持っていたので

この子が花嫁になるのかと今後の展開に期待させます

 

中野四葉ちゃん

四女です

元気はつらつで人に協力的で

運動神経抜群です

主人公に最初から友好的です

 

中野五月ちゃん

五女です

みんなの仲を取り持つような感じでしょうか

将来は先生になりたい子です

 

この漫画は登場人物が

めっちゃ少ないのでとても読みやすいと思います

 

15人くらいしかいないと思います

新キャラが出ると

お~久しぶりに出たーみたいな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA