観葉植物シュロチクに新芽が生えたけど何をすればいいか

観葉植物のシュロチクを育てています

 

かれこれ1年半経過します

 

新築の家に移り住んでからの付き合いです

 

案外長い付き合いだなと感慨深い・・・

 

そんなシュロチクに新芽が生えました

 

去年は手探りの状態から

株分けを行い

3鉢に植え替えを行いました

 

そのうちの

一番大きかったシュロチクに

今回新芽が生えました

 

もう少し大きくなるまで

そっとしておくつもりです

 

シュロチクの話題はそれだけです

 

今日のブログは

凄く焦った体験を書こうと思いまして・・・

 

コノハのコントロールパネルから

毎回ワードプレスにログインしていたのですが

コノハのコントロールパネルで

予期せぬエラー表示が出て

1時間ほどワードプレスにログイン出来ず

窮地を彷徨いました

 

久しぶりに混乱で心臓が高鳴りましたね・・・

 

ブログを初めて1年半・・・

いっぱい思い出が詰まった

STEDブログ

 

それに一生ログイン出来ないことが

頭によぎると身体の奥底から

熱いものが沸々と沸き上がりました

 

それはまさに火山が噴火する直前までマグマを

押し込めている様子に近いです

 

噴火する前にワードプレスにログイン出来たのですが

相変わらずコノハのコントロールパネルには

予期せぬエラーが表示されており

ワードプレスに直でログインしている状況です

 

ほっといて大丈夫なのか

不安ですが

とりあえずは首の皮一枚で

延命されておりますので

その間に状況説明のブログをアップして

鼓動の高鳴りを抑えたいと考えました

 

今はとりあえずホッとしたという状況で

テーマを決めたブログ作成までは出来ませんでした

 

ワードプレスにやっとの思いでログイン出来たことで

今まで非公開にしていたブログを全て公開にしております

 

ログイン出来たと同時にそれまで溜め込んでいた思いが

爆発したのでしょうか

 

このまま終わるなら全てのブログを公開してやろうという気持ちでしょう

 

今日はここまでにします

また明日無事にログイン出来ますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA