ブルーデシャネルが届きましたーー!!

ブルーデシャネルが届きましたー!

 

本物かどうか見分ける術は持ち合わせていませんが

とうとう手に入れたかったパルファム香水を

手に入れました

 

目的達成や

 

これを付けて街中を歩くんや

 

ふふふ

良い香りがする人は

印象がいいですから

って聞きましたから

 

香水を付けることで

なにか変わるかもしれない

 

やってみたい

やってみよう

ということで

購入させて頂きました

 

皆様も若い時は

香水を持っていたと思いますが

今付けようなんて思わないでしょう

 

匂いって大事ですよ

良い匂いする人と

臭い人だったら

そりゃ差は歴然としてます

 

香水付けると

すっごく匂うんじゃないって

思ってますよね

 

それはその人の付け方ですからね

 

パルファムの香水でしたら

綿棒にちょこっとつけて

かかとにちょんです

 

これを早速実践して

微かに香る良い匂いになっているかどうか

試していきます

そして、どこにつければ

 

『あれ?なんかちょっと良い匂いするけどお前?』

という感覚になる場所を探していきます

 

あからさまに付けている感が出てはいけません

 

クンクンクンって三回して

なんか匂うな的な感じがいいですね

 

でも今はマスクしている人が多いので

あまり気づかれないと思いますけど・・・

 

パルファムの時代じゃないのかもしれませんね

 

早速かかとにチョン作戦やっていこうと思いますが

外に出かける機会があまりないので

効果に気づくのに時間がかかると思いますが

モチベーションは上がったので

よしとしましょう

 

それではまた明日

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA