電車に乗った理由は・・・転勤の送別会に行くためだった

久しぶりに電車に乗りました

それも転勤の送別会に参加するために・・・

 

4月に移動して

行ったそばから辞表を提出するという迷惑な話・・・

辞令が出たのは2月末・・・

1か月しか経ってないのか

辛い時間だった・・・現在進行中ですが

 

辞令が出てから対応は出来なかった・・・

家族の話で調整が効きませんでした

申し訳御座いませんでした

 

もう辞める方向で動いていると身体が

軽くなっていきます

辞める方向でしか自分と向き合えない風にもなっております

転勤は絶対にしたくない

なぜならば地元が好きだから

家族と離れたくないから

ということなんだろうな・・・

 

今後の生活は妻に支えてもらって・・・

 

自営業を模索しなければ

お金を稼ぐ方法を考えましょう

 

ブログを続けて

気になったことや思いついたことを試していくのが良いと思います

自分の強みは行動力なので

新しい事楽しい事が好きですので

 

有休使って6月末退職したとして

子供の保育園は9月末までしか預けれないので

そこまでに方向性をある程度は決めないといけません

 

どうすれば保育園延長出来るのか

 

実父が会社を経営してるので

そこの協力を得れば延長用の書類は作成可能かもしれません

 

誰に聞けばいいのか・・・

 

税理士や会計士、司法書士の知り合いなどいるはずがないので

リベ大などのコミュニティに参加する方がいいかもしれません

 

半年あるのでゆったり考えましょう

なんだかんだ今までゆっくりできなかったので

たまには一息ついてもいいでしょう

 

嫁さんに仕事は踏ん張って頂いて

家の事を私が頑張りましょう

 

ブログを更新しながら将来の事を考えて行けばいいよね

 

今すぐ困っているわけではないし

しっかり将来を見据えて計画立てていきましょう

 

さぁ今後は無職のおじさんの生き様を紹介していくことになりそうです

 

それではさようなら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA