腹筋崩壊!!江頭2:50が催眠術の餌食に。リアル操り人形。笑

最近笑ってますか?

 

何を見ても笑えないよ

人生終わってるよ

とか考えてませんか

 

人生ってそんな時ありますよね

恥ずかしい経験や嫌なことって誰にでも

襲い掛かりますし

落ち込む時、やさぐれる時あります

 

そんな時

お腹を抱えて笑える動画を発見しましたので

皆様にご紹介させてください

 

江頭2:50の催眠術にかかった動画です

YouTubeで観れますので早速ご覧ください

 

目次

江頭2:50とは何者

1980年代生まれの男を虜にした英雄

江頭がテレビで出番の時は脳汁がブシューっと出て

一気にハイテンションになります

江頭の登場曲は布袋寅泰のスリルです

あの出囃子を聞くだけで当時のことを思い出して

クスっと笑ってしまうほど脳内の潜在意識に刻まれております

小さい時から

本気で人を笑わせてる姿や本気で笑いに向き合う姿は

格好良かったです

外見は仕事の都合上ただのおじさんですけど

内面はプロの塊なんでしょうね

そんな江頭2:50はめちゃイケ全盛期以降は

徐々にTVでの露出は少なくなり

時代の流れも相まって更にメディアから

離れてったイメージがあります

そんな時

YouTubeを開始します

そのYouTubeで当時を思い出すほど

笑い転げてしまうのが今回紹介した

江頭2:50が催眠術にかかる動画です

 

補足

ギャップ萌え且つ泣けてしまう動画もあります

代々木アニメーション学院の入学式の挨拶です

文章は短いですが

江頭2:50から発せられる直球な言葉は

人の胸の奥まで突き刺さります

漢の生き様の中心で生きている男が

真面目に伝えようとしている姿に

感動しない人はいないでしょう

 

少ない言葉で人の心をタコ殴りにする

様子もYouTubeで見れますので

是非ご覧ください

 

まとめ

特に今30代の方が見たら

感慨深いものがあると思います

自分が小さい時頑張っていた江頭2:50は

あの時こんな事を思いながら仕事と向き合っていたのかと

やっぱり人は真面目で誠実な方がいいですね

自分も自分なりに頑張ればいいかと思いました

 

最近笑えていない方や元気のない方は是非

江頭2:50をご覧ください

 

全てが馬鹿馬鹿しくなるから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA