ウマークス 未勝利レース予想 実績

先日20日のウマークス予想にて

3歳未勝利戦のみ

1番予想を複勝で買い続けると

収支はプラスになるかと思い実践しました

 

結果はマイナスでした

 

的中率は9レース中

7レースは当たっております 77%

プラスに持っていくには平均1.3倍以上欲しいところですが

平均1.2倍でしたのでマイナスに終わりました

 

上記の結果ではマイナスでしたが

的中率の高さはありますので

今後はレースを選べば十分戦えると感じております

 

未勝利戦では馬の力差が出やすく

予想率があがる傾向にあると思われます

 

午後の難しい競馬をやって負けるより

午前中の未勝利戦のみやった方が効率が良さそうです

 

今後は未勝利戦のみやっていこうと思います

 

実際は

掛け金を変えてやっていたため

プラス収支で終わっていたにも関わらず

午後の競馬にて大きく負けてしまい

収支はマイナスになってしまいました

 

このように掛け金を変えて、

レースを選べば勝ちに持っていける可能性が

大いにありますので

今後はレース選びを慎重に行うようにします

 

掛け金の設定により十分大きく勝つことも可能なので

的中率の精度を上げることを目標にします

 

例えばリスクの高い

・短距離レース

・枠順の不利なレース

・体調が悪そう

・天気が大荒れ

などのレースは予想が難しそうなので

敬遠した方が無難かもしれません

 

でも少額ならかけてもいいかという

悪魔のささやきがあるんですけどね・・・

 

今週末も少額で試していきましょう

複勝転がしには最適化もしれません

 

皆様よい週末を

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA