株で儲ける?やってみたいけどどうやってやるの。私の実績をご紹介しましょう

株って知ってるけど

やってません

 

勿体ないですね

 

やりたいと思ってるんですが

 

すぐ始めれますよ

 

大体の人はやる気ないだけです

行動しなければ何も始まらないのは

当然の事

 

一生やらなくてもいいでしょう

 

死ぬ間際に後悔することは

やらなかった後悔です

 

それを知っている人は

すぐに行動出来るでしょう

 

人それぞれ生き方がありますので

どうぞご自由に自己責任で

 

少し勉強すれば

銀行に貯金するより

株に投資した方が有益なのは

確かと思います

当然リスクはありますが

 

そこで私の実績をご紹介します

 

現状は

マネックスグループ 6800株

セブン銀行 2000株

東京電力 1500株

 

になります

 

大体600万程度の価値になります

 

証券口座に振り込んだ総額は

475万になります

 

20年1月から少額から初めており

今や130万のプラス収支

 

年間15%

結構利益出てますな

 

これは初心者が陥りがちですが

このペースで利益が出続けると

思い込みやすくなりますが

そんな人生うまくいきません

 

これの理解が不足していると

長期保有が困難になり

マイナスになりやすくなりますので

お気をつけください

 

皆様にお伝えしたいのは

貯金以外にも

資産の保有の仕方はありますということを

知ったうえで決定して欲しいということです

 

もっと早い段階から

これに気付いて

投資を始めていたらと思うと

悔しい思いですが

今が生きてて一番若いですので

即刻行動に移しましょう

 

新卒の時に

定期預金していたお金を

投資に回していたら

現在よりお金は貯まっていたと思います

 

やっぱり金融教育って大事ですよね

 

知らない人は損しますので

お気を付けください

 

というか

知らない人は知ろうとしていないので

損するのは当たり前ですし

搾取される側になってしまいます

 

私も日々勉強して

世の中の流れに負けないように

情報を収集していこうと思います

 

そうしないと

誰も教えてくれませんし

周りに金持ちがいないと

知りえない情報が多いので

知ろうとしなければ

抜け出せません

 

今の世の中

ネットで簡単に情報が手に入りますので

是非自分で生きやすいように工夫してみてください

 

2年でここまで大きく膨れますので

是非皆様もチャレンジしてみてください

 

最初は1000円ずつの投資からスタートしております

 

それではご武運を

お祈りします

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA