車の長距離運転が苦にならない方法

運転したくない

運転中の時間が無駄

運転のリスクが高い

渋滞が嫌だ

ガソリンがすぐ無くなる

 

お気持ちわかります。

職業ドライバーではないのに

月平均3500KMのSTEDがお悩み解決します!!

 

目次

運転したくないんだよ

 

  1. 運転手を雇う
  2. タクシーを使う
  3. 運転しない

 

運転しなければいいですけど、

運転しなきゃならない方は

 

興味のある教材や、面白い音声を聞きましょう。

おススメなのは、

お金の勉強の音声を聞き流す事です。

全国共通、お金の問題は皆様興味あると思います。

ぼーっと運転してる時間がもったいない方は

この隙間時間を勉強に使いましょう。

 

運転中の時間が無駄

 

お気持ちわかります。

意味が薄い移動時間こそ

無力感に襲われますよね・・・

なんでこんなことをしなければならないのかと・・・

 

戦争時代には、

捕虜として捕らわれた方は、

無意味な作業をさせられ無気力になった時に

洗脳して、敵国にスパイとして潜入させたといいます。

 

あなたは今とても危険な状態です。

このままでは、幸せな生活どころか

スパイとして人生を過ごす可能性が高いです。

 

どうすればいいのか。

運転中も意味を持たすしかないんです。

運転中は、週末のスケジュールを整理する時間にするとか

仕事の進め方を整理する時間にするとか

 

意味の薄い移動時間から何かをする時間に変換します。

私はお金の勉強動画を聞いてます。

 

運転のリスクが高い

 

事故起こしたらって考えると憂鬱になりますよね。。。

気分が落ちて、意気消沈。

 

運転中のヒヤリハットも心臓に悪いし。。。

貰い事故の可能性だってあるし・・・

 

でも、

運転する限り、可能性は0にならないし。

安全運転するしかないです。

早く自動運転が流通するように

お祈りするしかないです。

 

 

渋滞が最悪

 

渋滞情報に目を光らせ、

常に空いている道を選びましょう。

裏道は、細かったり、暗かったり、

注意が必要なことがおおいですが。

ナビも渋滞を避けて誘導してくれればいいのに。

もっと使い勝手の良いナビが登場すれば・・・きっと

 

 

ガソリンがすぐなくなる

 

車自体の性能です。

今の時代、電気か、ハイブリッド車が

主流と思います。

燃費も伸びていると思いますが、

距離を走る人からしたら、

ガソリンの気にする頻度が多い・・・

どうにかなりませんかね。。。

 

結局はイライラしたら深呼吸

何事もストレス感じたら

深呼吸しましょう。

ストレス半減しますので。

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA