マネックスゲーム 株の話

こんにちは

STEDです

 

先日の興奮していた時と

比べたらいたって冷静です

 

現実を突きつけられております

そんな簡単にお金を稼げたら苦労しないですよね

 

マネックスの株価ですが

NY市場上場ネタをきっかけに

2日間ストップ高を記録して

1075円ほどに

そこからなんと800円まで下落するという・・・

 

勘の良い人や経験値がある人は

高値で売っているんだろうなぁ・・・

 

もし自分もやっていれば最高240万の利益・・・

 

くぅ~

数字で考えると悔しい

 

実際は

株価を見て日々模索していた結果なので

受け入れるしかありません

 

長期保有が一番効率が高いことを知っていますので

信じて来年4月まで待ちましょう

 

2000円台までは確率高いので

 

それを考えても

先ほどの売買を成功させていたら

今後の利益もかなり差がついてきます

それも考えるとさらにくやしい・・・

 

世の中上手くいかないから

楽しめるんですよね

 

全部上手く行ってたら楽しくないですよね

 

難易度易しいでクリアしても刺激が少ないですから

 

でも良い年齢で人生ゲームクリアしたいですけどね

50代までには

 

マネックスが浮ついていたときは

マイクロ法人とか色々考えましたけど

お金をある程度保有して

趣味で会社員している人も多いんだろうな

 

そういう人と会話してみたいな

どんな気持ちで生きているのか

 

最近

何のために自分は生きているのか

考えてしまうことが多く

結局わからず寝てしまうのですが

 

なにかやりたいこと探さなければならない

 

というか

趣味に時間を割けるようにしていかなければならないと思ってます

 

7月からずっと忙しく昼間の仕事をしていたおかげで

ブログや干し芋事業や読書が疎かになっております

 

今後の弊社の動きを考えると

更に忙しさには拍車がかかることでしょう

 

そんな年代になってしまってますので

しょうがない事と思いますが

 

結構今の状況でも

パンパンなので今後は

どうやって効率よく捌いていけるか

考えないといけません

 

仕事ばかりしていると

他の楽しいこと出来る時間が無くなるし

モチベーションもあがらないんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA