マネックスグループ 20211104

小銭稼ぎしているSTEDです

 

今まで何度悔しい思いをしてきたことか

 

まずは初めは

日本アクアが上場して

そのまま保持していれば1.5倍まで膨らんだのに・・・

 

断熱材とか絶対流行ると思ってました・・・

悔しい

 

そしてダイセキ環境ソリューション

環境系のリサイクル系・・・

これも2倍以上になってるし・・・

 

どれも売るの早すぎた・・・

本当に悔しい

 

目の付け所はいいと思うんですよね・・・

 

次はCSP警備会社とティア葬儀屋が熱いと思ってます

 

そんな経験を踏まえて

本命のマネックスグループはずっと保持!!!

 

そこで最近

とうとう噴火しました

 

いやぁ率直にうれしい

 

仮想通貨は前から期待大でしたが

2017年にコインチェック買収してから

さらに株価上がるかと思いきや

全然上がらず

むしろ下がるという。。。

あの時は辛かった

 

お金稼ぐのって大変だと思いました

株はもうやめようと思ってました

 

ただ諦めきれず

再度挑戦

 

そこでやっと日の目を見ました

 

3年越しの願いがやっと叶いそう

 

マネックスの今の状態はというと

・仮想通貨ビジネスを世界に発信するためにNY市場に上場

・仮想通貨ビジネスが相変わらず好調

世界の投資家の資産を集めてぶっ飛べ~状態です

 

私の予想では

年内2000円

来年3月には3000円到達ですな

 

そうあってほしい

 

来年3月までは災害等無しで平和であってほしい

そうすればきっと順調に上がっていくでしょう

 

来週から楽しみ

それではまた今度

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA