33歳 おっさんの最近の出来事

ブログ書きます

副業で断念する理由はいくらでも作れるらしいです

私の特技は計画して達成する努力をコツコツ出来ることです

自分で決めたことは納得するまでですがやり続けれます

 

そういうの得意じゃんって身内に言われたとき

そうなのかもしれないと感心しました

自分では案外気づきが薄かったです

 

という小話は置いといて

最近のトピックスですが

 

・銭湯に行って体重計ったら53㎏になってた

・トマトが旨かった

・毎日ココイチカレー

・シャネルのブルードゥを購入した

・フードドライヤーを購入した

・雨上がり決死隊が解散した

・ダイゴが謝罪した

・仕事がめちゃ忙しい

 

こんな感じですが

上から行ってみましょう

 

・銭湯に行って体重計ったら53㎏になってた

2019年冬頃から筋トレを始めて

最初はバーピー6回の10秒休憩を4セットから

始めたと思うんですが、

今では20回30秒休憩を4セットに負荷を

あげております

これは2019年冬から今まで43回

やらない日がありましたが、700日分の43日なので

ほぼ毎日やらせて頂いております

一日一食ダイエットを始めたのは

2020年の秋なのですが、

そこから徐々に体重が減り始めた気がします

最近久々に銭湯に行きましたら

なんと体重が53kgに・・・

超衝撃っす

モテの全盛期の52㎏代まであともう少し

 

これはめちゃ嬉しかったです

確かに身体も痩せてきてる気がします

 

ここまで本当に長かった

身体って全然反応が薄いから

心配でしたよ

 

でも効果って出るんですね~

コップのように努力があふれるまで効果はでないんですよね

っていう近況報告でした

 

・銭湯の回数が減った理由

最近は全然銭湯に行ってなかったですね

これが身体にいいんだって思ってた時は

めちゃめちゃ通ってたんですが

最近はお風呂より大事なものがあると

どこかで思ってるから行かないんだと思います

 

マッサージも2017年から2018年までは

週一くらいで行ってた気がしますが

今では全く行きません

 

その時その時でやりたいこと

やらせて頂いてることに感謝します

 

・トマトが旨かった

野菜不足になるのでホテル暮らしは嫌なのですが

対応策としてスーパーで野菜を買います

そこで目利きして選んだトマトがめちゃ旨く

テンション上がったという話です

旬のものは美味しいいうことですかね

トマトの赤色が全体的に美しいものを選びましょう

ちなみにトマトを丸かじりで食べる場合のコツですが

一口噛んだら中のジェル状の液体を吸いましょう

吸わないと垂れます

部屋を汚します

吸うのがコツです

ちなみにジェルは旨味成分なので

それがお口に合わない方はやめておきましょう

 

・毎日ココイチカレー

野菜不足のホテル暮らしですが

外食で選んだ店はココイチです

野菜三昧カレーにサラダを頼みます

大体1回1800円。。。

一日一食だしね

 

これでサラダ・ほうれん草・ナスは接種出来ます

そこからホテルでトマトとバナナです

 

5種類しか食べれてないです

そうすると顔にニキビが出来やすく

最近荒れてます・・・

野菜大事ですよね

抗酸化作用が足りておりません・・・泣

 

 

・シャネルのブルードゥを購入した

とうとうパルファム香水を手に入れました

これで鬼に金棒です

ダイエットに成功した私に良い香りが手に入れば

これはモテモテですな

楽しみだぁ

匂いを付けて街中を歩いてみたい

 

マスク付けてるから気づかないだろうな

かかとにちょろっとつけるだけだからな

っていう話でした

 

・フードドライヤーを購入した

とうとう購入しました

フードシールドは先日購入しましたが

今度は野菜乾燥器を買いました

これで安定的に乾燥野菜を製作出来ます

様々なものを試して出荷していきましょう

ただ、食品衛生責任者講習会が

コロナで延期してしまいました・・・

残念やで

ですが

準備は万全に整えておきましょう

ふふふ、楽しみや

 

・雨上がり決死隊が解散した

残念でした

YouTubeで見ましたけど

出川さん泣いてたので

もらい泣きしてしまいました

人生生きていたらこういう事もあるよね

色んな思いがありますが

自分たちで決めたことに背中を押して

見守ってあげることが大切よね

お疲れ様でした

 

・ダイゴが謝罪した

先生と慕っていたダイゴさんが

大失敗をするという

そりゃ人間だもの失敗するさ

でも知識は半端じゃないからね

色々と勉強させて頂きました

月額会員に累積3か月分支払ったと思います

トータル1500円

格安で膨大な知識を販売しているダイゴさんは

素晴らしいと思います

 

精一杯謝っていたし許してあげましょう

他にもっと悪い人はめっちゃいますから

 

・仕事がめちゃ忙しい

最近めっちゃ忙しいっす

それにかまけてブログの更新を怠らないよう

精進致しまする

 

干し芋の動画とかYouTube上げたいし

フードシールドの動画とか

シャネルの香水の感想動画とか

色々やってみたい

 

仕事している場合ではないんですけどね・・・

両立は難しいけど

俺は諦めない

 

それではまた明日

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA