祝、脱サラ!!が一変個人事業は厳しいが諦めず続ける事が大切

  • 脱サラしたは良いけど自分の力で生きていけるのか
  • 全然売り上げの目途が立たない
  • 転職活動始めないとまずいかも

 

脱サラしてこういう状況に

立たされている方も多い事でしょう

 

企業勤めしながら小さな副業を行い

本業にスライドしているような

天才起業家の方はこの記事は読まないで結構です

 

何の後ろ盾もなく会社を辞めて

一から商売を考えている方はこの記事を読んで下さい

私と同じ状況ですので諦めず戦いましょう

 

読み終わった頃には心身が癒され

これからの活力が湧いてくるでしょう

さぁご覧ください

 

目次

祝!!脱サラからの個人事業展開

晴れて会社を辞めて

一気に時間が増えたことでしょう

 

肩の力が抜けて

休息も満喫出来たと思います

 

やる気いっぱいの状況で

個人事業を展開していたあの頃

 

やる前は何とかなると自信満々で

行動して全力だった

将来に夢膨らまし

ドキドキワクワクしていましたよね

 

最初はこんな状況でしょう

 

個人事業開始!!現実は厳しい

いざ準備を整えて出陣

 

・・・・・・・・・

ん?

なんか想像と違うかも

思ってたより結構きついかも苦笑

 

ってなってませんか

 

その通り

現実はとっても厳しいのです

 

今年34歳になる私が痛感しております

 

何が厳しいのか教えて

箇条書きにて

・やる事がおおい

→ネット展開でのパソコン作業

→現実店舗での運営作業

 

・やった事がない作業が多い

→手探りで勉強しながら作業を行うので時間が掛かる

→結構疲れる

→立ち止まってしまう(臆病になってしまい行動がしばしば停止する)

 

・現実から目を背けてしまう

→上手くいってない現実から逃げてしまう

→個人事業と向き合えず違うことをやろうとする

 

・気持ちが折れかかる

→転職活動が脳裏にちらつく

→個人事業の期間を決めようとしてる

→貯金が気になりだす

 

解決策として

大丈夫

ちゃんとやるべき事を

コツコツ続ければ

成果は徐々に表れます

 

すぐ成功する人なんていません

じっくり腰を据えて

この勝負に挑みましょう

 

日々努力して生きていきましょう

でも無理はしないでください

お互い支えあって頑張っていきましょう

 

と自分に言い聞かせるSTEDでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA