週末過ごし方 趣味がない

どうもSTEDです。

 

週末何しようかなぁ

子供連れて公園行こうかなぁ

撮り貯めたテレビ番組見ようかなぁ

信長の野望やろうかなぁ

 

全然急ぎの宿題が無くて、時間があるなぁ

 

こういう時は旅行に行こう。

車でどこかに行こう。

 

身体があったまる温泉に行こう。

又は歴史あるお寺に行こう。

又は星空の綺麗な田舎に行こう。

又は美味しいものがあるとこに行こう。

又はテーマパークに行こう。

 

新しいところに行きたいですよね。

 

初体験は記憶に残りやすいし。

 

行く場所の条件としては

  1. 車で2時間圏内
  2. 美味しいものがある
  3. 空気が綺麗
  4. 自然が豊か
  5. 穴場的な場所

 

地図を見て探してみましょう。

いや、じゃらんネットで探した方がいいかもしれません。

宿が多いところは観光地ですので。

 

 

鍾乳洞がいいですね。

 

洞窟の中って神秘的ですからねー。

好きなんですよね。

 

土日って混んでるだろうなぁ。。。

 

平日は逆にガラガラで怖いですけどね。。。

 

コウモリとかいるんですよね。

暗くて見えないですけど。

 

 

スポーツ観戦もしたいんだよなー

 

サッカーとか

ラグビーとか

バスケとか

野球とか

 

お酒飲みながら

観戦したい。

 

プロレスもいいなぁ

 

週末が楽しみでわくわくしてきました。

 

チケット買うの大変なんだよな。。。

しかも今はコロナでより大変。。。

手に入らないし。。。

 

イベントも縮小してるし。

 

こういう時期もあるよね。

ワクチンが流通すれば元に戻るよね、きっと・・・

 

花火大会とか夏祭りとか甲子園とか

夏に向けてイベントあるのに

どうなることやら。

 

やっぱり、お祭りがないと寂しいですね。

早く世の中の病気が治りますように。

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA