ウマークス 競馬予想で小銭を稼げるのか

ふと閃いたんですよね

 

ウマークスの予想で

未勝利戦の的中率高いのではないかと

 

実際ウマークス見ている人は

どこの予想だよと思うかもしれませんが

レースをクリックした次のページの頭に

5頭程選ばれている予想になります

それの1頭目が大体複勝に絡んでいるということです

 

ざっと見た感じ

80%程度と感じました

それなら1.25倍以上を買い続けたら

機械割100%越えます

 

最低でも1.1は大体付きますし

荒れたら1.2も付く可能性ありますし

 

馬券購入に迷うと時間の無駄ですので

ルールとしては

 

3歳未勝利の予想一番目の複勝を全て買う

 

これでやってみようと思います

 

ネットで検索しても検証結果が出てこないんですよね

 

大体3馬場開催の時は8レース程度ありますので

ざっと年間700レースとして

1口5000円として

回収率120%として

350万の20%は70万

年間70万の儲けですね

 

とりあえず最近の複勝絡む率が高いので

当たりそうな時期にやるのが勝率を高めることに

繋がる気がします

早速本日からやっていきましょう

 

これも同じで

簡単にお金を稼ぐ方法はないことに

気付くんでしょうけど

 

一度やってみないと気が済まないし

楽しそうなのでやってみましょう

 

それではまた検証結果を報告します

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA