野菜を食べよう。そして健康になろう

野菜を食べよう。

野菜食べるのはメリットしかないのを

みんなは知らないだけなんだ。

 

先日中田のあっちゃんが良いこと言ってました。

エンゲル係数が低くなっていると。

すなわち、

安い食材にやられている

 

ってことです。

 

口に入れて食べるものは

とてもインポータントだと

再度認識した方がいいです。

 

食べて、栄養になって、行動出来るのです。

 

食べ物がしょうもないと

行動力が低下します。

 

うまくいかない事や、

落ち込みやすい性格や、

行動出来ない自分は

全て食生活が原因なのです。

 

目からうろこです。

 

愕然としてしまうのも

無理はないでしょう。

 

ただ食べたい物を食べていた人がとても多いと思います。

 

残念でなりません。

 

エンゲル係数が下がって、

医療費が上がるという笑える話。

 

これを笑える人、

食生活の意識の高い人が

世の中にどれだけいるのでしょうか。

 

周りを見れば、メタボが多いです。

 

結構終わってるかもしれません。。。

日本。。。

 

食事を改善すれば、

  1. ストレス少なくなる
  2. うつ状態になりずらい
  3. 無駄に太らない
  4. 病気になりづらい
  5. 免疫力アップ
  6. 若々しさ続く
  7. 活動力アップ

 

よって、収入が上がり、

やりたいことがやれて、

健康的な身体を手に入れ、

若々しくいれる

 

こんな素晴らしいことが待っているのに

みんなそっぽ向いてます。

 

何度も言います。

食べ物超重要

 

食べ物で全て決まります。

 

お菓子、加工品、ジャンクフード。。。

全てNGです。

 

ただ食べる

これもNGです。

 

気づいて欲しい。

 

エンゲル係数下げて

医療費上がってるって事実が超笑える事を。

 

人間の本質的ブラックジョークで笑ってほしい。

 

知識がある人は実践してるので

このブラックジョークで笑ってます。

 

知らない人は、本当にかわいそう。

でもきっと、世の中はそんなに変わらないと思う。

 

今まで通りが好きだから。

 

もしこの常識が当たり前になったら、

外食チェーンが淘汰されます。

潰れる店続出と思います。

全て身体に悪いから。

 

コンビニも危ないかもしれません。

買う人がいなくなるから。

ご飯を買う以外の使い方が

出てくるかもしれません。

売り上げを確保出来る他のサービスが生まれるかもしれません。

 

お菓子メーカー、飲料水メーカー潰れます。

だれも食べないから。

 

 

食生活をみんなが意識したら困る大手企業が

たくさんいますので、生活は大きく変わらないと

思います。

 

あの手この手で阻止しに来ますので。

 

みんなの利益を阻害しているのに、

儲けようとしております。

 

でも、知らない人はそれでいいかもしれません。

 

私には関係ありませんから。

 

知っている人だけで改善していけばいいと思います。

 

昔からよく言われていることを実践するだけでいいんです。

 

  1. 野菜食べようね
  2. お菓子ばっかり食べちゃだめよ
  3. ジュースばっかり飲んじゃ駄目よ
  4. 食事はバランスよくね
  5. お酒は適度に飲んでよ
  6. タバコは身体に悪いのよ
  7. 運動しようね
  8. よく噛んで食べようね
  9. ゆっくり食べなさい

 

昔から言われてる事やればいいです。

先祖代々は正しかったんです。

 

私は健康でいたいので

やれることをやっていきます。

 

他の人はご勝手にどうぞ。

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA