一人で生きていく 会社に依存しない

会社が急に倒産したら・・・

会社に行きたくないのなら・・・

会社をクビになったら・・・

 

自分で稼げるようになっておかねばならぬ

 

出来れば・・・

 

得意分野で稼げればいいなぁ

 

 

もしくは

好きなことで稼げればいいなぁ

 

 

ということで

自己省察してみましょう

 

自分が正しいと思うとおりに行動する

価値ある知識を学ぶ

現実的・実践的にふるまう

精神的に成長し成熟する

新しくてワクワクする体験をする

責任を持って行動する

変化と成長を維持する身の回りの美しいものを味わう

人任せにしないで自分で決める

 

こんな感じを大事にしている人間だなぁ

 

好きなことは

 

ギャンブルばかりしているなぁ・・・

スポーツは好きかなぁ

新しい体験とかは楽しめるなぁ

ゲームは全般的に好きだなぁ

漫画も好きだなぁ

お風呂は好きだなぁ

人と会話するのも嫌いではないかも・・・

 

好きなことと、価値観を

繋げて、利益を生み出せれば・・・

 

会社を辞めて、好きなことで稼いで

生きていける。

 

どうすれば、

どうすればいいんだぁ。

 

これは自分で悩んで答えを出さなければならない。

 

朝シャワー浴びながら考えるとアイデア思いつく

確率があがるらしい。

 

やってみよう。

 

当面はとりあえずブログを続けることやで。

そして観葉植物メルカリで売ることやで。

ブログの書き方を向上させないといけないけど、

上達しようという気がおきない・・・

 

トップブロガーの人が凄いから、

怖気づいてしまう・・・

 

とりあえずブログを続けて

良いネタがあればそれを改善して

キラーブログにするんだ。

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA